きものサロン●今週のおもてなしメニュー

きものサロン【たままゆ】は金曜日と土曜日の11時からオープンして皆様のご来店をお待ちしています。お手入れのご相談からコーディネート相談、お着物のことでしたら何でも承ります。どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。小学校の卒業式の袴のお着付けやお母様のお着付けもまだ空きがございますのでお申し付けくださいませ。また袴等々レンタルのご用意もありますのでご相談ください。
お越しいただいた方にゆっくりして頂きたいのでランチと甘味・お茶をご用意しています。ホームページをご覧いただいた方から「お値段が何処を探しても書いてないよ。」とご指摘いただきました。申し訳がざいません。ランチは1,500円、お飲み物と甘味セットで1,000円です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

今週のランチメニュー

今週はメイン料理はロシア風ビーフシチュー。薄切り玉ねぎと牛肉をバターで甘みが出るまでいため、マッシュルームとトマトで煮込んだもの。アボカドとブロッコリー・ベビーリーフのオリジナルドレッシングサラダ。パンは無添加の自家製天然酵母パン、長谷にある私の大好きなパン屋さんのものです。パンにそえたマーマレードは九州から送られてくる減農薬の甘夏みかんで私が作りました。ヨーグルトにはナッツとフルーツを。素材にこだわって、身体に良いものをお出ししたいと思っております。
お着物でも食べやすいようにと心がけています。お着物の方、いらっしゃ~い‼

着付け教室・着付け・その他のお問合せ

▼着付け教室のお申込み・お問合せはこちら

▼着付け・出張着付けのお申込み・お問合せはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ